酵素2日間集中ダイエット

先日ビューティワールドで買った酵素で短期集中ダイエットを実行!!

サラダメント酵素MAKER」280g(20g×14包)
スタイルクリエイト株式会社のです

モカも気になるご様子・・・

プログラムは3タイプ

1. 48時間プチ断食コース
2. 1週間毎日1食置き換える簡単ダイエットコース
3. 酵素を毎日補給するじっくりダイエットコース

こんな感じのゼリータイプです(^0^)

私がやったのは2日間集中プチ断食プログラム!!
これは48時間で体をリセットする短期集中型です♡
誘惑に弱いのでこれにしてみました(笑)

でわでわ
説明いってみましょー!!

まず1日7包を2時間おきに食べます
朝8時からスタートしたので10時、12時、14時、16時・・・20時が最終でした♪

48時間プチ断食の前後は消化の良い軽食を食べます

前日・・・(´Д`)昼カレー
夜、お好み焼き・・・まあ大丈夫でしょう。。。

1日1.5L以上の水を飲み1日1食軽食を食べます。
100パーセントジュース、生野菜、果物、玄米、ヨーグルトなど・・・

どうしても我慢できない場合は複数回食べても大丈夫らしいですよ~
しかし・・・ここは我慢だろ!!というわけで私の軽食1食はヨーグルトに♪

プログラムの最中に「気怠さ、眠気」などの症状がでます

これは体が綺麗になろうとしている断食反応というもので体に悪いものが多くたまっているほど出やすくなるといわれているそうです・・・(゜Д゜)Σ

水を飲むのに飽きてきたら炭酸水!!
これは炭酸ガスがおなかで膨らむので空腹感を感じずらいですね。
いつもカフェオレやらココアやら飲んでることが多いので久々に水のみでした♪

なかなかいけるな~

なんて思っていたら夜は無意識に何食べようかなーとか考えてしまってました(^^:)
夜モカをお風呂に入れて23時就寝・・・
1日目は無事に終了♪

朝測ったら3キロ落ちてました!!(゜Д゜)!!

元の体重にもよるんだとは思いますが、普通に1日何も食べなくても1キロも変わらないのに

すごいですね!!

お通じもよかったな~・・・
1日2回も・・・

今日は2日目!!
頑張ります♪

あ~焼肉・・・
ラーメン食べたくなってきました・・・・(笑)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です