Happy new year!! 2016 お正月、貝掛温泉の旅

あけましておめでとうございます!! 本年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします♪

2016年スタートしてしばらく経ってしまいましたが・・・今年は1/6から営業しております!!

いつも通りの亀更新で今年もGREENROOMブログよろしくお願いします|д゚)

皆さまお正月はゆっくりできましたか?

わたくしは3.4日に5年ぶりくらいでしょうか?雪山へスノーボードしにいってきましたYO(^_-)-☆

スキーのポスター風味・・・笑
スキーのポスター風味・・・笑

久しぶりだったんで感覚忘れてましたがなんとなーく滑ってきました(^◇^)

ウェアも板もブーツも10代の時に友人から買ったものでもう何年たっているのやら・・・|д゚)怖

・・・で

やっぱりそうなっちゃいますか・・・

ブーツの底が劣化してはがれ・・・板にくっついたまま
ブーツの底が劣化してはがれ・・・板にくっついたまま
こっちは足。( *´艸`)
こっちは足。( *´艸`)www

コースの途中でこうなりましてレスキューにスノーモービルに乗せてもらってレンタルのところまで連れて行ってもらいましたw

スノーモービル初めて乗ったけどなかなか気持ちよく快適でした|д゚)

ちょっとハプニングも旅のだいご味だったりしますよね・・・笑

今回もお正月から一緒に旅しました毎度おなじみネイルドロシーのNARUさん
今回もお正月から一緒に旅しました毎度おなじみネイルドロシーのNARUさん
こちらはスキー!なんと小学校のスキー教室以来だそうでスキーに足を固定するところから教わって最初はこけたら起き上がれない状態からスタート・・・(´・ω・`)
こちらはスキー!なんと小学校のスキー教室以来だそうでスキーに足を固定するところから教わって最初はこけたら起き上がれない状態からスタート・・・(´・ω・`)

運動神経は沖縄の旅でお分かりの通り結構良いほうです!最後は自力で斜面を降りてきてました!!

流石です~(^_-)-☆

リフトからの景色♪ なぜか14度まで上がった気温のおかげで快適でした。 お天気は晴れ神様と一緒だったので快晴WWW
リフトからの景色♪
なぜか14度まで上がった気温のおかげで快適でした。
お天気は晴れ神様と一緒だったので快晴WWW

すったもんだスキーの後は温泉でのんびりと1泊♪

雪の宿。 新潟にあります貝掛温泉
雪の宿。
新潟にあります貝掛温泉
NARUさん旅ネイル
NARUさん旅ネイル
新潟はお米の産地! コシヒカリで作った笹団子が待合で頂けました♪
新潟はお米の産地!
コシヒカリで作った笹団子が待合で頂けました♪
貝掛温泉の晩御飯!!
貝掛温泉の晩御飯!!
貝掛温泉は目の湯治場として有名なんだそうです♪ ぬるめの温泉が2つ、熱いの1つで交互に入ってのんびりと女子トークしながらむくみとり。目を洗うところもあって雪を見ながらのんびりしてきました(^◇^)
貝掛温泉は目の湯治場として有名なんだそうです♪
ぬるめの温泉が2つ、熱いの1つで交互に入ってのんびりと女子トークしながらむくみとり。目を洗うところもあって雪を見ながらのんびりしてきました(^◇^)
次の日はのんびりと道の駅を散策
次の日はのんびりと道の駅を散策
道の駅のカフェに足湯がありました♪アルカリ泉でお肌ツルツル( *´艸`)
道の駅のカフェに足湯がありました♪アルカリ泉でお肌ツルツル( *´艸`)
湯沢のお手洗いのマークが雪だるまで可愛かったです( *´艸`)
湯沢のお手洗いのマークが雪だるまで可愛かったです( *´艸`)

リフレッシュしたので成人式まで全速力で2016年いってみよ~(^◇^)

お休みありがとうございました!

2月の末日まで年賀状DMで通常メニューが10%OFFになっております!

ぜひご活用くださいね?♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です