卒園、卒業式おめでとうございます!!

3月は卒園式・卒業式シーズンですね♪
イベント前に皆様きれいにして子供たちの門出を迎えられていました(^^)

常連様Yさん♪
娘さんが卒園式です♪

まだ根元もそんな伸びてないですが小学校の入学式まで持つようにカラーしてパーマもかけ直しました(^0^)

まだブローすると内巻にはなりますがかけ直して中間からパーマが出るようにしました

濡らしてワックス仕上げ♪
ブローいらないので朝が楽々です♪
ちょっと春っぽく赤系のブラウンでカラーリングしました!!

春っぽい(^Д^)V

モカと2ショット♡
卒園式&入学式おめでとうございます♥

Yさんと入れ違いでご来店のMさん♪
しばらくYさんと楽しくおしゃべりしながらカラーとカット♥

だいぶ伸びてカラーも少しムラになってきたので全体染めしました♪

カットしてすっきり♪後ろが軽くなり軽やかな春髪に変身♡

横からアングルです!!

春先は首回りが空き、爽やかな服装が増えていくので、肩、デコルテラインをきれいに見せるショートボブスタイルもおススメです♡♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です