ネオンカラーネイル♪

出張ネイルも早いもので丸二ヶ月経ちました(*^。^*)
常連様の周期が1週しましたね♪

前回はピンクホログラムキラキラでしたが

今回は新色のネオンカラーに(^Д^)
デカストーンで目立ちまくりです♡
とてもお似合いで素敵でした~(♡Д♡)

Sさんは指も長くてきれいですね(^_^)
ご本人も出来栄えに大満足でした♥

ハッピーちゃん抱っこしてもらいました(*^0^*)
ありがとうございました(^0^)

こちらは前回少しおとなしめにデザインしてもらっていたS子さん♪
今回はネオンカラーのななめフレンチにチェンジ♪

もともとは華やかなデザインがお好みなのでネオンも2カラーセレクトして薬指はキラキラシルバーラメに(*^0^*)V

GWお出かけのまえに綺麗にして気分もアゲアゲです(♥_♥)
ネオンカラーきてますね!!
オサレ女子のみなさん要チェックですよ~♡

ネイルは6月2週目から毎日になります♪

ネイルインフォメーション

出張ネイルやってます♪
事前予約はnail-dorothy@dream.ocn.ne.jp

当日はGREEN ROOMまでお電話にて♪
043-312-7765

ネイリストのブログ♪
http://ameblo.jp/bluebluemoonblue/

4月営業日4/11(木)4/15(月)4/25(木)4/30(火)
5月営業日5/5(日)5/17(金)5/25(土)5/30(木)
となっております♥

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です