子供の日♪

そうです

♪あなたは大人~ウオゥウオゥウオ~♪
電気うなぎ犬のCMソング良いですね♡

ハッピートリミング行ったらこいのぼりつけてもらって帰ってきました(笑)

自作なのかな~??
なかなかのクオリティ~です♪

こちらは常連様Sさん宅のRくん♪
電車と車が大好きな新1年生です♡
前店の時からなので幼稚園前から通ってくれてるのでもう立派なローカルユーザー様です!!

画伯は今日は町を描いてらっしゃるのですが・・・
色でお悩み中のご様子

ママさんも見守り中♡
キッズルームは億側の席から見えるようになっています(^_^)
お子様の様子を確認できるのでママも安心です

ハッピーも見守り中♡
カットしてから遊んでても大丈夫なのでごゆっくりとお過ごしください♡
小さいお子様のカット前にちょっと遊んで緊張をほぐしてからカットしてもOKです(^0^)

1人で座れない月齢のお子様はお母様・お父様の膝の上に抱っこしていただいてのカットも大丈夫です!!

構図が決まった画伯は一気にしあげにかかっております!!

町が完成!!
ホテルから続くエレベーターをとおってプールに行けるそうです♪
地下には地下鉄が通っているので便利な街ですね♪

コンセプトがしっかりしてるのでちゃんと説明ができちゃいます!!
将来は天才画伯として活躍するかもしれませんよ~(^0^)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です