駐車場がきれいになりました♪

先週今週来週と千葉市内の小中学校&幼稚園が運動会です!!
今日は中学校が運動会のところが多かったようです♪

来週運動会の小学生様♪
今日はママさんのカット中、モカとお散歩に行って中で遊んで待っていてくれました♪

来週運動会頑張ってくださいね♡

さてこちらはGreen Room入口付近!!
元トップマートの駐車場の境目あたりです。
ちょっとわかりずらい場所にあるのですが最近ネイルのお客様も遭難するので看板増やしました!!

↓トップマート側から

晴れた日にはチラシを出してあります(*^0^*)

トップマート駐車場とわたなべ助産院さんの間の青いマンションの1FがGreen Roomです♪
駐車場側からの視界が階段により0に近いため階段の下に貼ってみました(^^)

ちょっとした遊びで買ってみたシールになるこのグッズはなかなか便利でいろいろと制作してみました♡

トイレのプレート♪

貼るとこんな感じです(^0^)

トイレの電気には…

トイレの神と思いきやペンギンさんいます(笑)

鏡は夏仕様に♪
ほかにもいろいろ居ます・・・隠れミッキーの様な・・・

入口駐車場ですが前は、コンクリ打ちっぱなしのスペースだったのですが、こちらのマンションの大家さんの御好意で綺麗に塗って頂きお店らしくなりました(*^_^*)
大家さんありがとうございます♡

外観はこんな感じです♪
モカお出迎え♡

隠れ家サロンへようこそ♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です