アラメールカフェ♪

先週水曜日に蘇我のフクダ電子アリーナ内にあるa la mer with dogsさんに遊びに行ってきました♪
先日こちらからのご紹介でGreen Roomにご来店頂いたAさん宅のチワワさん達も通ってるドッグカフェです♡

ちょっとご無沙汰気味だったのですがスタッフのお姉さんたちも元気そうで「モカ大きくなったね~!看板犬がんばってる??」と気さくに声をかけていただきました♡

そして、夏場になってきたのでハピとモカに涼しいTシャツがほしいな~なんて思っていたら!
アラメールで売ってました(^0^)♪
COOL♪ Tシャツ♪

モカは大きくなってしまって去年のが全部入らナス!!
だったのでモカに2枚、ハピピに1枚買ってみました♡

モカはあっちこっちに遊びに行っては他のわんこさん達とスキンシップをはかり・・・

特にこちらのフレブルさんにスリスリしては「あそぼ~」とちょっかい出しに行ってました・・・

すごく優しい性格のフレブルさん達はちっこいのがちょこちょこしてもうまく相手してくれて(>。<)
仲良くしてもらってました♡

ぶぶちゃんありがとうございました(^・^)

そしてこちらのカフェでは季節ごとに変わるセットで写真撮影してもらえます♡
いつも残像ばかりしか撮れない動き回るモカをこんなにかわいく撮ってもらえます・・・(笑)

今回は2匹セットでも撮ってもらえました~(*^0^*)
福間さん、にっしーさんありがとうございました♪
こちらは室内Dogランなのでお天気関係なく遊べます

夏場はDogプールもOPENするのでわんこと生活している方は要チェックですよ~♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です