Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/helocdesign/green-room-hair.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
ある日のモカとハル – Green Room

ある日のモカとハル

ご近所の床屋さんのちょびすけ君♪

お散歩の途中に寄ってくれたり寄ってみたり☆

モカがチビの頃からのわんこ友達です♪
ちょびすけ君は今年2歳になります、モカより1歳お兄さんです。

この日は銀行行く途中に遊びに行きました♪
いつも激しく遊んでくれる貴重なお友達・・・(^0^)

帰ってきたらハルの家にモカ・・・(笑)

モカ「ハルの家はなかなかいい感じなのね♡」
ハル「ハルの家が~」

「仕方ないにゃ~しばらく入ってていいよ~」
「ありがとー♪」
・・・というやり取りがあったかは謎ですが・・・

ハルちゃんは私の膝の上に移動。
PCエリアにきております。

またPCの近くでまったり中・・・
「モカ兄ちゃんに貸してあげたのにゃ。ハルは優しいのにゃ。良い子なのにゃ~」

「ママはここでブログを書いてるのにゃ。でも打つのが遅いにゃ。」

「誤字脱字がないか見てあげてるのにゃ。ハルは親切なのにゃ。」

「あ・・・。なんか押しちゃった・・・まあいっか。眠いし…」
画面が変わりましたが・・・文字が消えましたが・・・(^0^:)
「ZZZ・・・」

「今日はハルネタにゃ。ハルはいっぱい出たから満足にゃ♡またにゃ~」
実はこの後PCが固まりフリーズ状態に。。。
どうやら電源を毎日切らなかったのが原因なようです・・・チーン

naruさんの弟様がPCを調整してくれました(^。^)ありがたや~
今日はあちこちで花火大会です!!
とりあえず近場は幕張の浜のが規模が大きいですね♪

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です