花火大会いってきました♪

夏休みも半分終わってしまいましたね~・・・宿題は進んでますか?
8月お盆前♪
ハル猫は今日も元気♪

「ハルは毎日クーラーで快適にゃ」

水曜日に四街道近辺の自衛隊下志津駐屯地のお祭りに行ってきました♪
毎年花火も上がり結構な賑わいのお祭りです(^0^)
謎の自衛隊のゆるキャラ発見・・・

こちらは人だかりの中に公式ゆるキャラチーバ君♪
写真を撮る人波でえらいこっちゃなことに・・・
自衛隊のキャラは写真求められてナスでした・・・(笑)

明るいうちはよさこいやソーラン節が行われておりました~☆
一緒にいったしーちゃん☆子供に見えるみたいですが大人です(笑)
チーバ君人気者過ぎて近寄れず…遠近ショット(笑)

暗くなって花火が始まります~♡
今回はゲリラ雷雨にもあわず(笑)
快晴の夏空に咲く大輪の花

きれいでした~(^_^)
花火大会は夏の醍醐味ですね~♡

Green Roomのお盆休み☆
8月13日火曜日~8月16日金曜日です
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします(^_^)

こちらはちょっときっかけがあってがあって行った大井競馬場♪
馬主席なるものに入ってきました(゜0゜)
こちらも綺麗なところでした~♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です