キャラメルフラペチーノ

今日も暑いですね~(´т`:)

常連様Sさまにスタバのキャラメルフラペチーノを頂きました♡

キャラメルの氷がのどごし最高です(*^□^*)
ありがとうございました♡

Sさまはいつも3weekコースでヘアカラーをしてます♪
3週間以内に1回根元のカラーをすると、軽めのトリートメント付きで5,250円のコースがあります。深いトリートメントにかえても+1,050円です♡

2weekコースだと2週間以内に根元染めで3,150円に軽トリートメント+1,050円、深いトリートメント+2,100円になります。たとえば、2weekで深いトリートメントをしても5,250円で通常の根元染め単品6,300円より安くなります!!

3weekで深いトリートメントの場合も6,300円なのでかなりお得です☆

S様の場合は、3weekのカラーコースをベースにして、ついでにカットをしたり、まつ毛カールしたり、セットのトリートメントをクセを抑える特殊トリートメントにかえたりと組み合わせで変えて1回の時間が長くならないように調整されています♪

特殊トリートメントは人により髪質、クセの度合い、季節、お手入れの仕方などで施術が異なりますので、ご相談ください(^0^)

モカが待ち時間中ずっとそばにいました(^_^:)
Sさまいつもありがとうございます(*^。^*)

こちらはネイリストnaruさんの御実家から送られてきた
せんべいじる
なるものです(゜Θ゜)☆

東北名物南部せんべいをほたての貝柱としょうゆ出汁で煮込んだもので具はせんべいとねぎのみという男気!!
せんべいの中にワカメが入っていて煮込むとそこからも出汁が出ていい感じに♡
モカも見つめていました(^0^)

具がなくなったらごはんを投入♪
ねぎ足して卵でとじればぞうすいに♡
ヤオコーで買ったやきとりと枝豆で呑兵衛さんが喜びそうなメニューになりました(^_^)

naruさんのお母様ありがとうございました☆
娘さんはおゆみ野で元気に暮らしておりますので安心してください(゜▼゜:)ⅴ

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です