千葉の夢と魔法の国

先日久々にディズニーランドに行ってきました♪
夏限定のafter5パスポートで夕方から参戦!!

今の時期5時は明るいのですね…(^^:)

5時チョイ過ぎのシンデレラ城
6時半前後のシンデレラ城
夜8時前後のシンデレラ城

夜10時前後のシンデレラ城
30周年のライトアップが可愛かった~♡
夏祭りイベント中だったのでフィナーレがド派手・・・ぼかーん!!

久々のビックサンダーマウンテン

夏休みももう終わってる学校も多い中、やはり平日でも人が多いです
なんと2時間待ち!!
並びながらお外鑑賞♪

ビックサンダーなマウンテンです。
山です。ヤギいますが見えナス・・・

遊覧船がぼんやり浮かぶなんとも幻想的な景色が広がっています

どこも混んでいる中なんか空いてるカレー屋発見!!
30種類のスパイスカレー。ポテトメガ盛りチーズ重い上にウインナーがさらなる重量を生みえらいこっちゃなごはん(^^:)ポテトウインナーは別にしてほしいと願う。。。

マンゴープリン。
名前はプリンだがムースだった。(笑)

カップが目当てだったからまあいいのですがね(^^:)
お土産屋さんもすごい数あるわけですが、ショウウインドウがいちいち可愛い!!
このクオリティがさすがですね♪

はしゃぐ大人の図。(笑)

Green Room名物「ある時にしかないお菓子シリーズ」
ディズニーランドのチョコあります♡
例のごとく早い者勝ちでございます

ハッピーにデカリボン
後ろにあると可愛いのですが前に来ると漫才師みたいになります(笑)
楽しかった~(^0^)

naruさん、Sさん、Tさんありがとうございました♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です