半沢直樹パーマ♪

今日から9月ですね(^Д^)
まだまだ関東は猛暑・・・(´Д`:)
毎週日曜日は半沢直樹ですよ~♪最近はまり中なのですが、本も買ってしまいましたが・・・(笑)

常連様Mさま♪
似てますね~(゜Д゜)!!
顔も作って頂きパチっ☆

倍返しだ~!!
モカも参戦☆
いつもありがとうございます(^0^)

こちらは常連様Sさま宅のR君♪
ある時しかないシリーズ♪仙台銘菓萩の月☆ラスト2をGET!!
ラス1はこの日の夕方カラー3weekコースのS様がGETししゅ~りょ~☆ありがとうございます(^ш^)

ママにはあげないのね~(^0^:)
夏休み中ママについて何回か来てくれてたんですが、今日から新学期なのでちょっとさみしいです

ママさんを待つ間モカとボールで遊びました♡

お盆に栃木に行かれたそうで、お土産頂いちゃいました♡
とちおとめカントリーマーム♪
うまし!!ありがとうございました~(*^0^*)

ある時にしかないシリーズ萩の月に続きまして

TDL土産のチョコあります♡

夏休み中子供たちもたくさん来てくれました(^0^)
こちらはYさま宅のTくん♪この日はママさんネイルでした♪

ピース!!
ありがとうございました~♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です