Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/helocdesign/green-room-hair.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
タイフーン – Green Room

タイフーン

毎週のように台風がきますね~・・・
雨による災害がひどい地域の方々が心配ですね・・・
今年は夏の暑さのせいか海水温度が高いようで、それが台風を大量に生み出しているようですが

千葉はそんなに来ない地域だったはずがルートもなぜか日本縦断ですね~・・・(‐_‐:)
今回の台風は直撃はせずで通常営業です♡

金曜日は暑くて土曜日は寒い(゜Д゜:)何を着たらええんや~!!
半袖にムートンブーツとか色合いだけ秋という方多いと思いますが、ヘアカラーで秋色を取り入れると服選びがちょっと楽になります♪

秋冬はグレー、茶、黒などモノトーン化するか、寒色系化しがちなので、ヘアカラーは温かみのある暖色系がお勧めです♪

こちらは常連様Sさま

Sさんの場合は赤系で染めることが多いので、そんなに秋色―♪て感じではないのですが(笑)
今回はオレンジブラウン。明るさはあまりダウンさせずに色をいれて、可愛らしいお色になってます♡光の加減で発色が変化し、楽しめます♪

こちらは2回目のMさま

最初ばっさり15cmくらい切って、今回はさらに7cmほど長さをとり、あごラインのボブスタイルにしました。傷んだ毛先はほとんど無くなり、トリートメントして綺麗に伸ばしましょう♪

今日は、ヘアーからのネイルだったので、髪も爪も綺麗になって気分アゲアゲ♪
モカちゃんとお茶タイム♡
みなさま雨の中ありがとうございました

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です