雪国千葉県

2014年2月8日すごい雪でした!!
皆様帰宅難民にならなかったでしょうか??
Green Roomも雪に埋もれる1日でした(^^:)

タイムラン!午前中は積もってますが、道路は問題ナス!!

お昼過ぎ。うっすら道路も白くなり・・・

15時には完全に埋もれました(・Д・)

17:00まだまだこれからな感じ・・・(・_・:)?

足元が悪い中お越しくださったみなさま、本当にいつもありがとうございます!!

8日は2匹いるレアdayでした♪

もう車は走れない状態なのでみんなで歩いて帰りました♪
ハピモカるんるん歩く♪走る♪飛び跳ねる♪
わんこは雪でテンション上がるのですね(笑)

ちょっとお休みが不規則になります(。-_-。)
毎週水曜日の定休日の他、2月10日(月)、11日(火)、21日(金)がお休みとなります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です