お花見&アデノバイタルからまつ毛用美容液登場♪

桜が満開だった4月前半♪
看板犬ハッピー&モカと青葉の森公園へお花見行ってきました♪

ピンクのアーチ♪
春しか見れないレア感が魅力のピンクのお花様です
親子ずれ、カップル、歓送迎会の集団、近所のローカルさんなどなど様々な客層。

今年は謎のコスプレ集団が目立ってましたね。
1グループ2~3人すつなんですが、あちらこちらで写真撮影大会。アニメのキャラクターなのかな??
日本の文化も変化しつつあるようですね~

わんこと一緒の人もたくさんいました(^◇^)
モカは社交性発揮中♪

いろんなわんこにこんちわん♪
ハッピーさんは後ずさり・・・
性格が真逆なのです(^_^;)

お昼の方が桜はよくみえるのですが

夜桜もいい感じですね♪
隅田川で屋形船に乗ってきました(^◇^)初!
寒かったけどきれいでした♪

アデノバイタルシリーズからまつ毛の美容液登場!

まつ毛は28~30日でターンノーバーして、1本1本がそれぞれ生える、育つ、止まる、抜けるという新陳代謝のサイクルを持っています♪朝と晩にまつ毛の生え際に塗りましょう♪
1日2回を2か月でまつ毛に変化が!!

発毛科学のアデノバイタル!!
国内メーカーで安心のクオリティ♪

エッセンスが1番ポピュラーです!!
アデノシンという成分が髪を生やす!!増やす!!強く!!濃く!!
さらに白髪にもアプローチ!!

こちらも1日2回を2か月。
髪の生え際、頭皮に塗りこみましょう!!

シャンプートリートメントもあります♡
私もさっそく使ってます(^◇^)2か月後が楽しみです♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です