Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/helocdesign/green-room-hair.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
島日記☆Part 1 – Green Room

島日記☆Part 1

長期連休をいただきまして皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
お陰様で楽しいひと時を過ごすことができました♡
18日から通常通り営業致しております(^◇^)♡

でわでわ!!いっちゃいましょーう!!1週間の沖縄離島の旅!!
★第1弾スタート!!
飛行機からの離島(^O^)

機内モードで撮影♪なんと初沖縄なわたくし・・・(^_^;)

上陸しますよー☆☆☆
石垣空港から船で第1の離島「西表島」へ!!2年ぶりのNARUさんもルンルンで海を眺めてます♪
船着き場の海の色がすでにこんなきれいという驚異の石垣島です(・.・;)

西表島!!ついたときは薄曇りでした。

マングローブの川を眺めてからお昼ご飯♡
やまねこレンタカーさんお勧めのごはん屋さん

ソーキソバと石垣牛の牛丼を食べている間雨がぱらぱら降ってきましたが、食べ終わって外に出ると雨あがってました♡
由布島へ水牛車に乗って渡りました!(^^)!

水牛ごんた君に連れて行ってもらいました!(^^)!
水牛さんはとても頭がよくておばちゃんが「ごんた、いくよ」というとのっすりと歩きだし、「もっと右」など細かい指示にもちゃんと正確に答えていて可愛かったです♡

水牛のアイドルまゆちゃん。写真撮影担当の様で立ちっぱなし。アイドルは大変だー

由布島は植物園になってました☆

いろいろな島の植物がありますが、とりあえずみんな巨大化しております・・・(^_^;)

水牛さんのお休みプール。
ごんたくんも休憩です(*^_^*)

巨大植物が多い植物園を散策!!
トックリヤシが踊ってるように見えてしまう~・・・(笑)

蝶もたくさんいました(^◇^)

サナギが金色のめずらしい種類も!!
毒があるぞー!!と外敵を脅しているようですYO(・.・;)

由布島から民宿のある方へ移動!!
星の砂浜で砂採収(^◇^)西表島の方が竹富島より星砂が多いらしいです☆
この時間あたりから快晴に♡NARUさんの晴れ女パワーが発動!!

宿について夕方からとりあえず海!!

お日様で温まった海はウエットなしでも寒く無かったです♪
透明な海♪初シュノーケリング(笑)
なんとかなった(^_^;)V

宿の看板犬なんちゃって琉球犬のシノちゃんとお散歩しました♡

島日記☆Part 1
END(^◇^)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です