Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/helocdesign/green-room-hair.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
島日記☆Part 3 – Green Room

島日記☆Part 3

離島生活3日目!!
普段あまり運動しない私たちが離島で入ったスーパーアクティ部の活動(^◇^:)

西表島3日目!
1日サバイバルツアー!!
いってみよー☆

カヤックでマングローブの川を下って行きます!!またまた初!カヤック・・・

NARU船長のかじ取りでなんとか無事に川を進めました(^◇^)

カヤックの次はジャングルを歩くトレッキングへ!

ツアー参加の皆様♪

けっこうアップダウンの激しい道を進みつつ、ガイドさんに記念撮影して頂きました☆

「ピナイサーラの滝」に着きましたー!!暑くなったので滝にジャンプ!!

気持ちよかったーー!!

滝をバックにパチ!最初冷たかったのですが慣れてきたら全然冷たくなかったです(^◇^:)

ツアー参加者の輪(笑)

また来た道を戻る―(^_^;)下りの方が落ちそうで怖いのですねー(^_^;)
ツアーのメンバーさん達とはここでお別れ。
私たちは鍾乳洞へ!他のみなさんは由布島へ♪

ガイドのけんちゃん特製ソーキソバ。海を見ながらランチ♪
その後少々お昼寝・・・(笑)

午後はまたまたジャングルへ!

今度はヘルメットを渡されましてLet’s Go!!
なんとガイドさんはビーチサンダルでジャングルへ(^_^;)

遭遇(^◇^)

鍾乳洞の入口へ♪
温度差で霧が漂う珍しい風景が広がっております

naruさんカメラで撮影♪
こちらはガイドのビーサンで鍾乳洞のけんちゃん撮影♪

道はどんどん狭くなり・・・最後はしゃがんでギリギリの隙間を通過!!
まだ終わらない1日コース(^◇^)♪

最後は川下り!!

日本のジャングルだからできる川下り。
アマゾンだったらいろいろ危ない生物がウヨウヨしているわけですね。。。(^_^;)

マイナスイオンをたくさん吸い込みながら川の流れにみをまかせ~♪
この日の明け方実は雷雨でものすごい雨が降ったのですが、ツアーのお迎えが来る1時間前くらいに止んできて出かけるころにはすっかり晴れたというミラクル♪
ここでもnaruさんの晴れ女スペックが発動した模様です(^◇^)

フュージョン!!はっ!!ドラゴンボール世代の方お分かりですね??(^◇^)

川で遊ぶぞー!!

じゃーんぷ!!

流れてます・・・流されてます。(^Д^;)

わーい(^◇^)ⅴ

もう一回ジャンプ―!!

「ここから飛びました、私たち♡」(^_^;)

滝の裏側ですー(^◇^)

帰り道に道路にいたセマルハコガメさん。
轢かれないように森へ返して・・・の前に写真頂きました!(^^)!
セマルハコガメは陸ガメの1種でこれも絶滅危惧種の珍しい亀さんです。

この方、背中にマダニがいることが多いそうで、マダニに刺されると体内に卵を産み付けられて大変な騒ぎになり病院送りになるそうなので、要注意です!!うかつに触るべからず(・Д・;)
1日ツアーでヘロヘロなはずが・・・

naruさんなんと!!!!!
「海入りにいきましょう!!」(*^O^*)

・・・・(・Д・;)!!

すっかりアクティブスイッチが入ったnaruさんと、宿に泊まっていた常連さんにウミガメが見れるポイントまで連れて行ってもらい、ウミガメさんをまた見ることができました!(^^)!
ウミガメさんが呼吸するところを見れて疲れが吹っ飛び!!しばらくシュノーケリング♪

うみがめ(^◇^)

島日記☆Part 3
END!!

西表島では車もゆっくり走ろう!
40kmです(^◇^)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です