イルカの住む島『御蔵島』で夏休み♪

9月突入~!!
夏の終わりは気温が一気に下がってすっかり秋モード??
Green Roomは8/19,20とお休みをいただきまして、ネイルドロシーのnaruさんと船旅に行ってきました♪

イルカと泳ごう御蔵島ツアーでございます(^◇^)

東京湾クルーズ約7時間の旅
夜の22:30に出て朝の06:00に着きます♪
だいたい。

船でイルカの群れを探し、レッツゴーです

手だれの皆様!!

美しいDolphinスイム♡
こんな感じが理想なんですが・・・(^_^;)

泳ぎの先生が撮ってくれたわたくし(^_^;)
ありがたや~♡

naruさんも先生に撮ってもらいました♡
初イルカ♪Goodだったのではないかと(*^。^*)

潜るで~(^◇^)

未知との遭遇状態・・・(^_^;)

黒潮が流れ込んだ海域は水温28度、透明度もUP♪
気持ちよかったです(^O^)

癒されます♡

2014夏の思い出♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です