プリンセス風アップスタイル

10月は気候が落ち着いて結婚式シーズンなはずなんですが・・・
台風きましたね!
珍しく関東直撃(ー_ー)!!

こちらは台風の前の週にいらしたHさま♡
可愛らしいアップスタイルをご紹介♪

編みこんだりねじったりしつつ高い位置でふわふわに♡

前髪をあげることをポンパドールと言いますが皆様わりとご存知の方が多いですね♪

リボンの髪飾りをお持ちくださったのでリボンが可愛く見えるようにポンパドールにしてサイドは巻き巻きして顔周りだけ残してみました(^◇^)とてもお似合いで可愛かったです♡

夢のスーパーロングへ向けてまだまだ伸ばし中のHさまは、月に1回はトリートメントに通ってくださっていてサラサラつやつやのロングヘアーです♡1年前は傷んでいて金髪になっていましたが今では別人のようにきれいな髪になり、しかもそれを維持しています!!女子力高くてすばらしいです♡

こちらは夏のHさまのアップスタイル♪

アナと雪の女王風プリンセスアップ♡こちらは編み込みメインで緩めたり引っ張ったりしてエレガントにしつつ毛先をバラに見えるようにまとめてみました。可愛いですね~♡

いつもありがとうございます(*^。^*)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です