かりあげからの・・・金髪と思いきや

☆お休みのお知らせ☆

10/14(火)
10/25(土)
10/26(日)

11/06(木)
11/07(金)

が定休日以外のお休みになります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

Mくんご来店

いつもパンチのあるスタイル(^_^;)

青じょりの刈上げが完了!!
これだけだと今ツーブロック男子が急増中な昨今目立たない!!
というわけで・・・

インナーカラー(メッシュ)

もちろんパンチを加えるには金髪・・・
なんですが、白金までは抜かず今回は黄色でストップ

ツーブロックの上は長さがもう少し欲しいそうなので伸ばしていくことに☆
まずは無造作ヘアー仕上げ♪

メッシュの量を左右で変えて分け目で調節できるようにしてみました♪

さりげない感じにもできます♪
Mくんありがとうございました(*^。^*)

ちょっと雰囲気や気分を変えてみたいけど長さは変えたくないなあ・・・というときなどにおススメです☆もちろん金じゃない、もっとさりげなく立体感のみをいれるカラーもありますので、ご相談ください(^◇^)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です