出会いと別れ人生の節目、新しい一歩!三月は卒業式です

3月は卒業式が毎日のようにどこかしらで行われておりますね!

人生の節目。新しい始まりへの第一歩。

美容師になって成人式をはじめ人生の大切な1ページのお手伝いをさせて頂けることに幸せを感じます(^◇^)

もちろんキレイのお手伝いを日頃からさせて頂いて本当に美容師はいい仕事だなーと日々思っているのですが、人生においての転換期に関わることのできる仕事ってそんなにない気がするんですよね

30歳過ぎてから1年がすごいスピードで過ぎていくんですよ。ホントあっという間。でも大人の1年てそんなに生活自体変化はないし、20代後半から30前半のアラサ―世代だとそこまで見た目にも変化はないわけです。ただ時だけは確実に過ぎて行ってる。

子供たちの5年というのは成長がすごいですよね!七五三でどんどん大きくなって幼稚園、保育園を卒園するころにはすっかり変わってしまっているんです

常連様S様のご次女様。卒園式で四月からは小学生です(^◇^)

赤ちゃんだったころから通ってくださっているので成長を見させていただいてきたわけですが

感慨深いですね~(^_^;)親戚のおばちゃんの心境です

本当おめでとうございます!!

御新規様Wさま。先輩のお店からのご紹介です♪

男性スタイリスト1人でやってるお店さんなので着付けとセットでご紹介いただきました(^◇^)

4月から社会人!頑張ってくださいね~(*^。^*)

大切な人生の1ページにGreen Roomを選んでいただきありがとうございました(*^。^*)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です