2015お盆休みのお知らせ

もうすぐ梅雨明けかな?

床に転がり涼を取るハッピーさん(^_^;)
床に転がり涼を取るハッピーさん(^_^;)

2015年のお盆休みは8月12日水曜日~8月15日土曜日までとなります。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

お盆休み頂きます 宜しくお願いしますにゃ
お盆休み頂きます
宜しくお願いしますにゃ

ハル猫は毎日がお盆休みですニャ~

シーちゃんとモーちゃん
シーちゃんとモーちゃん
Aくんとモカ
Aくんとモカ
Sちゃん(^◇^)
Sちゃん(^◇^)
平成生まれの足の長さ!!
平成生まれの足の長さ!!
ハッピーとニコニコショット♪
ハッピーとニコニコショット♪

皆様夏休みの予定は決まったでしょうか?

お出かけ前にキレイにして楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^◇^)

 

モロコシ頂きました 私のです。BYハッピー
モロコシ頂きました
私のです。BYハッピー防波堤から眺めた波照間ブルー

 

暑いので涼しい画像(^_^;)

ポスターのような1枚
ポスターのような1枚
The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です