2016年度 成人式!!

今年の成人の日は暖かい晴天(^◇^)!

みなさま日頃の行いが良いせいでしょうか?成人を迎えた皆さま、お子様を20歳まで立派に育て上げた親御様

本当におめでとうございます!!

Kさま。 スレンダーな美人さんです( *´艸`)
Kさま。
スレンダーな美人さんです( *´艸`)
振り向き美人(^^)/
振り向き美人(^^)/
ヘアセット和装
ヘアセット和装
Kさまのお母さまが娘さんがお支度をさせていただいている2時間ほどの間にパウンドケーキを焼いてきてくださいました!( ゚Д゚)なんという高い女子力!! 本当においしくて感激でした!!ありがとうございました!!
Kさまのお母さまが娘さんがお支度をさせていただいている2時間ほどの間にパウンドケーキを焼いてきてくださいました!( ゚Д゚)なんという高い女子力!!
本当においしくて感激でした!!ありがとうございました!!
Tさま。 可愛らしい雰囲気の女の子です( *´艸`)
Tさま。
可愛らしい雰囲気の女の子です( *´艸`)
フルメイクは初だったようですがとても大きなかわいらしい目元にきれいなお肌でメイクが映えていました(^_-)-☆ ヘアーはお母さまのご希望も取り入れつつすっきりとしたアップスタイルに♪お花の飾りも印象的ですてきでした
フルメイクは初だったようですがとても大きなかわいらしい目元にきれいなお肌でメイクが映えていました(^_-)-☆
ヘアーはお母さまのご希望も取り入れつつすっきりとしたアップスタイルに♪お花の飾りも印象的で素敵でした

毎年成人式が無事に終わるとこの美容師という仕事は素晴らしいなと思います!

人生の節目に携わるお仕事。人を綺麗にするお仕事。笑顔で会場に向かう皆様を見送ることができて幸せです(^_-)-☆

また来年も楽しみです( *´艸`)

 

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です