sakura 桜♪

GW終わりましたが・・・ちょっと遡って4月♪

さくらの投稿がSNSでたくさん見れました(^_-)-☆

2016-04-06 17.18.00

今年は風が強い日をうまーく避けたおかげか例年より長く楽しめたような??

2016-04-11 15.48.52-1 2016-04-12 16.18.58

ハッピーさん、モーさんとも何回も公園に桜を見に行けました( *´艸`)

やっぱりきれいですね~♪

春だな。(´・ω・`)。という季節を感じられるのもまたよきかな~(^◇^)

2016-03-14 21.08.48

いつもかっこいいスタイルのT様とモカ氏

2016-03-19 12.28.47 2016-03-19 12.28.34

O様はお着物ようのセット

まとめたいんだけど地味目に・・・若者の地味目はちょっと難しいのですが風に負けないようにしっかりと編み込みました♪

2016-04-21 14.50.45 HDR

こちらは4月後半から咲きます「芝桜」

もふっとしたお花がかわいらしい(^◇^)

2016-04-24 19.57.53

ご新規なのにばっさりと30㎝もカットしました|д゚)!!

大人っぽいきれいな女の子に変身( *´艸`)♡

記念に毛束と1枚♪

2016-03-14 12.51.28

T様に抱っこされて( ・´ー・`)どや顔のモカさん

みなさまいつもありがとうございます(^^♪

 

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です