可愛いおきゃくさま3

ブログ「♪ふりふりシッポ♪」のメルシーママさんがご来店♪
こちらのブログに何回かGreen Roomが登場しています(*^。^*)♪

愛犬ランちゃんの献身的な介護の記録をはじめレベルの高いブログをかいているメルママさん♪
この日は久々にカラー&トリートメントしました♪

可愛いお供が付き添いでご来店♪
メルシーさんとキララさん♥
ヨーキーの御嬢さんです♡

ママを待ってる間モカと遊んでました(*^。^*)
モカが大きく見える・・・

こちらはSさん♪髪がかなーりきれいになりました♪
ストカール♪半分から上は縮毛矯正でまっすぐ、裾には巻き髪パーマ
ストレートの強さは調整できるので自然につやのあるストカールが可能です♡

モカサンタGET♪
モカがすっかり懐いてました♡ありがとうございました(*^。^*)

こちらはハッピーサンタと常連様K君♪
ゆきだるまも一緒に撮っちゃいました^m^

12月に入り寒さが身に染みる~
最近チャリンコ通勤なのでモカも寒さ対策?
モカマント!!(戦闘力は上がりません)(笑)

年末年始は12/31~1/3がお正月休みになります
1/4(土)から通常通り営業致します♪

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です