Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/helocdesign/green-room-hair.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
ちょっと旅してきました – Green Room

ちょっと旅してきました

12日も千葉だけ大雪でしたね!!
さすがに降りすぎな気がしますが…(-_-:)

10日から雪国千葉を離れ四国の方へ行ってきました。
8日に降った雪の影響で交通機関がマヒ状態・・・
9日の夜に東京に前泊して朝早く飛行機に乗りました♪

飛行機7~8年ぶりじゃないかしら・・・(。_。:)

東京は夜景がキレイですね~お台場の夜からの朝5時・・・まだ眠い・・・

国内なので1時間ちょっとで徳島空港に到着。もっと乗ってても良かったなあなんて(^^:)

泊まるホテルがゴージャス(☆Д゜)!!
エントランス、ラウンジのオサレ空間に完全にビビるアラサ―・・・(゜_゜:)

カーテンタッセルまでがmoreオサレでございました(゜Д゜)
外観はなんだかディズニーシーのホテルミラコスタのようです(*´_`*)

お部屋です。何人かで相部屋なのでかなり広々~♪
テラスからはオーシャンビュー☆この日は曇って視界があまり良くなかったですがキレイですね♪

和室&洋室

この日の夜は地元の漁師料理のお店へ♪
子供からお爺さんまで地元の方が気軽に食べにくるアットホームな雰囲気♪
お値段もほとんど時価。鳴門名物わかめの味噌汁なんてこの量でなんと200円です!!

ホテルの中庭キレイです~♡

朝です~・・・またまた眠い。なぜならオリンピックのスノボーハーフパイプ決勝を見てしまったからです~!!
15歳歩夢くん、17歳平岡くんおめでとうございます~!!
朝ご飯がメガ盛りだった・・・。ふだんカフェオレな私は全部食べました(^Д^)

2日目は強風の中渦潮見に行ってきました♪
遊覧船から瀬戸大橋をくぐって渦巻く海に・・・

洗濯機に見えてしまった(^^:)
渦潮のベストシーズンは3~5月らしいですよ!!
渦がくっきりと見えるんだそうです♡

船からの今度は瀬戸大橋の上にある展望台へ♪

スカイツリーみたいにアクリル貼りの床から下を覗けます♪
高いところ怖い人は大変かも・・・(-_-)海がキレイなので場所によって海底が見えるのです!
さっき乗った遊覧船を今度は上から見ちゃってます

お昼はまたまた地元の人気店へ!!
四国はお魚充実してるんですね~知らなかった(゜Д゜:)

どれも美味し!!

魚ずくしでした

おらに元気をわけてくれ~・・・
この旅の主賓さま。今年還暦です。みんなでお祝いしました♪

夜は軽め??和食
宴です。女子軍団踊る~踊る~♪

踊り踊った次の日はゴルフです。またまた眠い・・・
素敵ホテル、素敵ゴルフ場でした。

お土産屋さんでやよい姫!!新種らしい♪甘いのですがさっぱりして食べ飽きない巨大いちご♪
〆は徳島ラーメン!!

お休みありがとうございました!!

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です