夏向きの看板製作ANDイケメンV字刈上げカット

4月が終わってしまう~!!
3月もそんな感じだったような??
亀より遅い更新のブログ・・・(笑)

さてさて入学式もひと段落ですね。
新生活も慣れてきたころでしょうか?

4/24(金)鎌取駅前の「イオン鎌取店」改装工事が終わりリニューアルOPEN!! みなさん「ゆみーる」とか「鎌ジャス」と呼んでますが鎌取駅直結の大型ショッピングセンターです。夜遅くまで空いてる駅ビルなのでとにかく便利!!

しかしすごい渋滞だった・・・おそるべし鎌ジャス!!(鎌取ジャスコだったなごり)

ここ1週間暖かいですね♡

いやもはや暑い(^_^;)日本は冬と夏しかなくなったのか??と思うほどに(^_^;)

寒いからと放置していた看板製作をついに実行!!

坐骨神経痛が悪化しましたぜ(笑)

こちらはMさんの新作カットです

わりと面白くなる要素もほしいと言われるんですがイケメンが何やってもやはりイケてしまうわけですね。

ぜいたくな悩みを抱えるMさんです(ー_ー)!!

いつもありがとうございます(^◇^)

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です