GWのまとめ♪

強風吹き荒れる春の嵐GWも終わり少しずつ落ち着いてきた今日この頃ですね~( *´艸`)

皆さま旅行やレジャー楽しめましたか?(^◇^)

私はGW期間中に千葉そごうでやってました

岩合光昭さんの「世界のネコ歩き展」を見に行きました(^◇^)

2016-05-02 19.16.42 HDR-22016-05-02 20.08.43

ネコ可愛かった~♡癒されました( *´艸`)♡

GWに来てくれました同級生のⅭちゃんファミリー♪

2016-04-30 16.41.21

ハッピーとK君( *´艸`)

2016-04-30 16.40.16 2016-04-30 16.38.47

賑やかな空間でした( *´艸`)

2016-04-30 16.38.13

Cちゃんトリートメントに月1で通ってくれたので強い癖のある明るいカラーのダメージ毛だった髪がかなりきれいになりました♡

 

こちらは同級生のK君ファミリー(^◇^)

2016-03-13 17.32.10 2016-03-13 17.35.19

2男2女の6人家族♪

お姉ちゃんはバッサリ20㎝カット!!ギャラリーがざわついてます笑

2016-03-13 17.39.31

肩上のボブスタイルにイメチェン(^◇^)かわいくなりました♡

2016-03-13 17.42.28 2016-03-13 17.44.43

お兄ちゃんはパパのお膝で何されるんだろう…|д゚)状態でしたが無事にカットできました(^_-)-☆

2016-03-13 17.46.20

仲良しファミリー♪ありがとうございました(^_-)-☆

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です