七夕の日曜日

昨日は七夕♪
珍しく晴れてましたね~(^0^)
天の川の遠距離な二人も、今年は全国公開で逢っていたんですね~・・・

暑い中習志野市からお越しくださいました友香ちゃん親子♪

子猫がいるよ~♪
すぐ大きくなっちゃうよ~(>_<)
息子A君にもハルを会わせてみました♡

実家にわんこがいるので動物大好きなA君♪
ハルもだいぶ人なれしたのでカメラ目線GET♡

A君今日は人生初カットです!!
赤ちゃんの筆』を作ろうかな?と検討中なので
毛束分もらい鋏を入れてみたいとママさんが第1カット目を切り落としました♡

赤ちゃんの筆』とは、初めて生えてきた新生児毛から伸ばした毛を使って、記念の筆を製作できるサービスです♪シンプルなものだと小筆のみでケースに名前を入れて1万円くらいのものから、手形、足形、顔写真やオプションでいろいろ追加できます!

というわけで・・・トップとサイドから毛束をいただき前髪は長めに残したところママからもう少し切って♪とオファーが!!前髪がモンチになりました~(*^0^*)きゃわわ!!

バナナ好きのAくん♪
ハッピーが狙ってるよ~!!

かなり狙ってます(笑)

「落ちてこなかったわ~」残念でした~(^_^:)
今週の土日は混雑してしまいましたが、皆様暑い中ご来店ありがとうございました♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です