猛暑の昼下がり

毎日暑いですね…(゜Д゜:)
10年前はこんな気候じゃなかったような??
30度超えたらかなりの猛暑と言われていたような??

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね(>。<)
Green Room内は毎日クーラーで快適です♡
うちの看板犬&看板猫はお昼寝中。。。

幸せそうです(^_^:)

子猫ハルはモカと仲良しです♪
家でもよく遊んでますが一緒に寝てます

どんな夢を見てるのかな??
猛暑知らずの昼下がりでした(^_^)

こちらは常連様O様♪
今日は毛先にゆるく内巻のパーマをかけて全体カラー後トリートメントしてサラサラ♪

サイドの一部と前髪はストレートにしてメリハリヘアーに♡

記念撮影♡
夕方に息子さんも来てくださいました(*^。^*)
いつもご家族でありがとうございます♡

ハッピー姉さんとハル(^_^:)
モカ兄さんほど遊んでくれないですが、ハルはハッピーの後について行くという・・・
「仕方ないから面倒みてあげてるの」らしいです(笑)

こちらは最近はがき職人になってます(^^)
懸賞?はまり中♪
GOLF雑誌や千葉テレビにハガキを送りますが、なんか当たらないかな…(´т`)しょぼ~ん

絵を描いて目立つようにしてみたりして・・・
猫とかカラスも描きましたが・・・
インパクトが大事かと。←ほんまかいな?!

これは映画にもなって最近話題の「聖☆おにいさん」のイエスさまです
ハットが当たるかも?なハガキなのでハットを持ってもらい「欲しいの♡」アピール・・・伝わるかは謎ですが…うまく描けたので記念に写メ(笑)この漫画かなりおもしろいです!おススメ♪

当たるといいな♡

The following two tabs change content below.
宮城県仙台市生まれ / 千葉県育ち / 千葉美容専門学校 卒業 / 市川市、江戸川区の大型店舗で約5年修行 / 千葉市の個人店舗で約4年スタイリストを経て2012年1月美容室グリーンルーム(Green Room)設立【好きなこと】ハワイアンキルト / にわかサーフィン / 美容 / 岩盤浴やお風呂巡り / ラ~メン食べ歩き【コメント】可愛いショートスタイル、フェミニンなミディアムパーマスタイルが好きです☆ロングヘアの縮毛矯正が得意です。髪の事、人生などなんでも相談してくださいね(^-^)v

Check Also

10周年を記念イベント開催中!!

2022年1月16日で丸10年 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です